2022年2月18日金曜日

ペットボトルキャップ回収🍹

こんにちは。

ボラセン3号です😎

毎月1回の恒例事業

ペットボトルキャップ回収🌈

今月も専門業者のアルファジャパン

引き取りに来ていただきました🚚

今回はプルタブ30kgも一緒です🎵



















回収されたキャップは世界のこどもたちのワクチン代に💊

プルタブは車椅子となっていずれはボラセンに

還元されることになっています😊

これもSDGsですよね💗

今後も積極的にSDGs活動を続けていきたいと思います🙋


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌