2024年4月25日木曜日

町民の森カフェ情報

こんにちは。

ボラセン5号です😄

今日の町民の森カフェは

芸能ボランティアの

「和のひびき」さんに

お越しいただきました。





琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中
みなさんも、歌う場面もあり
とても楽しそうでした😊
素敵な時間をありがとうございました😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌