2019年7月3日水曜日

ブログ開設しました!!

はじめまして。
太田市ボランティアセンター広報担当のボラセン3号です😎

この度、当センターの活動状況を皆さんにもっと知っていただきたい!
という熱い思い🔥から、ボラセン☆ブログを開設する運びとなりました✨

今後はボラセンで行っている事業やボランティアさんの勇姿を随時発信
していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

記念すべき1回目の投稿はボラセンの所在地を紹介させていただきます。
「そもそもボラセンってどこにあるの?」と思っている方、
結構多いのではないでしょうか?
お恥ずかしながら、数年前までは私もそうでした😅

ということで本日はボラセンの場所だけでも覚えて帰ってください!
ボラセンは太田市南西部の太田市粕川町にあります。
(ねぷた🥁や大和いも🥔でお馴染みの尾島です)
太田市尾島庁舎(旧尾島町役場)の敷地内に事務所があるんです↓
























お近くにお越しの際は🚙ぜひお立ち寄りください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
(ブログ見たよ👀と言っていただければ何かいいこと
があるかもしれませんよ🎁)

今後とも、ボラセン☆ブログを宜しくお願いいたします😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌