2021年3月26日金曜日

自転車活用してます🚴

こんにちは。

ボラセン3号です😎

来週からいよいよ4月ですね🍃

日差し🌞も暖かくなってきたということで

ボラセンでは自転車をフル活用しています🚴

職員の健康管理💉だけではなく

二酸化炭素を排出しないエコ🌎な乗り物として

地球環境にも優しい自転車✨

通勤やちょっとした事務などは

なるべく自転車を活用するよう心掛けています🙋














運動不足解消にもつながり、

スタッフ一同👩毎日イキイキとしています💪













皆さんも是非取り組んでみてください!!

自転車🚴いいですよ~😍


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌