2021年4月20日火曜日

おかえりピヨ丸🐣

こんにちは。

ボラセン3号です😎

毎年この時期になるとボラセン前の回廊を

元気に飛び回るピヨ丸たち🐔

今年も無事に帰ってきてくれました🛫




















ボラセン回廊は言わずと知れた人気物件🏠

元気に巣の取り合いをしているようです🙋







しばらくは賑やかな日が続くようです😊

ボラセンは全力でピヨ丸たちの成長を

サポートしていきます💪

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌