2022年5月25日水曜日

定期総会が開催されました📰

こんにちは。

ボラセン3号です😎

5月21日(土)尾島生涯学習センターで

太田市社会貢献活動連絡協議会の定期総会が

開催されました🌈

















令和3年度の事業報告や決算報告、

令和4年度の事業計画や収支予算が全会一致で

承認されました🙋

総会後は太田警察署👮から講師をお招きし

特殊詐欺を中心とした防犯講話を

していただきました。


















コロナ👿の影響で3年ぶりの開催ということでしたが

感染対策を図りながら無事終了することができました。

総会開催にあたりご協力いただきました関係各位の

皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました👩

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌