2023年7月6日木曜日

会計事務研修に参加しました👩

こんにちは。

ボラセン3号です😎

社協の職員を対象とした

会計事務研修が

オンラインで行われました💻









貸借対照表や損益計算書の見方、

適切な勘定科目を選択した上での仕訳方法

など基本的な知識を学ぶことができました👩

今後の業務に活かしていきたいと

思います🌈


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌