2023年8月16日水曜日

尾島ねぷた祭りの清掃活動を行いました🧹

こんにちは。

ボラセン3号です😎

太田市社会貢献活動連絡協議会の呼びかけにより

8月16日早朝6時から尾島ねぷた祭りの清掃活動

を行いました🚚

お祭りの関係者やボランティアなど

総勢300名の方々にご協力をいただきました👨‍👨‍👧‍👧



















収集されたゴミは

太田市社会貢献活動連絡協議会の役員さんが

分別をして処理しました🌈

ご協力いただいた皆さん

大変ありがとうございました✨


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌