2023年9月1日金曜日

小中学生ボランティアスクールが開催されました🙋

こんにちは。

ボラセン3号です😎

8月23日に太田市福祉会館で

令和5年度小中学生ボランティアスクール

開催されました👩

今年は『視覚障がい』をテーマに

講話や疑似体験、障がい者スポーツを

体験しました🏓












































参加していただいた皆さん

ありがとうございました!

当日の様子はボラちゃんねる(YouTube)

アップしておりますので

そちらも是非ご覧ください👀

👇👇👇



町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌