2021年6月14日月曜日

中庭の草むしりをしました🌞

こんにちは。

ボラセン3号です😎

梅雨入り前の貴重な晴れ間🌞を利用して

中庭の草むしり作業🐛を行いました💪














ちょっと油断すると

自慢の中庭が

あっというまに草 Bow Bow に😱













作業開始から2時間💦

キレイな中庭が復活しました🌈













これから梅雨☔に入ると

ますます雑草が元気になりますね😭

今後もボラセンスタッフ👨‍👩‍👧‍👧総動員で

中庭の管理に努めていきたいと思います🙋


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌