2021年7月13日火曜日

【ボラちゃん通信】新作動画アップしました✨

こんにちは。

ボラセン3号です😎

ボラちゃんねるの新作動画✨アップしました🙋

①突撃!!若返りリトミック講座👧

②活動紹介「尾島ハーモニカ宏楽部🎵」

③ハーモニカ演奏者「堀江宏」ソロ演奏🎹

以上の3本です🌈

是非チェックしてみてくださね💕

👇👇👇👇


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌