2021年7月28日水曜日

【ボラちゃん通信】新作動画アップしましたよ👧

こんにちは。

ボラセン3号です😎

東京オリンピック🏃盛り上がっていますね🔥

実は太田市社協からも東京オリンピックに

参加する職員がいるんです✨

近代五種」の競技役員👮として

地域福祉係の川田敬一さん🐵が参加します!

すごいですよね🌈

大会直前でお忙しい中

インタビューに答えていただきました🎤

是非ご覧ください👀

↓↓


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌