2021年7月20日火曜日

花いっぱい運動🌼

こんにちは。

ボラセン3号です😎

花いっぱい運動の一環で

ボラセンでも中庭とプランター

ペチュニアを植えました🌼

職員総出で頑張りました💪






















プランターに続き中庭の花植え😊

事前に花壇を耕し肥料もまきました🌈

かなり気合入ってます!!


















今回はエリアごとにして植えてみました🎵

元気に育ってね🤩

成長が楽しみです💕


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌