2022年11月22日火曜日

お宝発表会に参加させていただきました👨

こんにちは。

ボラセン3号です😎

太田市社会福祉協議会地域福祉係で

取り組んでいる地域のお宝発掘事業🌈

市内各地で発表会を開催しています👧

この日は強戸地区🌎

ボラセンからもゲストとして

若手職員が参加させていただきました💪

















日頃の生活の中で感じる

18歳と81歳のギャップを

おかしく楽しく演じさせていただきました




























ご用命があれば

いつでも参加させていただきますので

よろしくお願いいたします😍

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌