2022年11月28日月曜日

イルミネーション点灯式✨

こんにちは。

ボラセン3号です😎

11月27日(日)📅

尾島イルミネーションの点灯式が行われました🎄

点灯式イベントでは子どもたちによる演奏や

社会貢献活動連絡協議会の会員らによる

バザー🍸やあそびコーナーなどが開催され

多くの来場者で盛り上がりました👨‍👨‍👧‍👧


















ステージイベント終了後

清水聖義太田市長をはじめ

多くの来賓の方々をお招きして

点灯式典が行われました🌈

カウントダウンにより

20万球の電球が一斉に点灯されると

会場からは大きな歓声が沸き上がりました🤩











































今年も町民の森公園に

素敵なイルミネーションの明かりが灯りました✨

点灯期間は1月28日(土)まで🎵

時間は17:00から22:00までとなっております😍

皆様のお越しをお待ちしておりま~す💗

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌