2023年2月15日水曜日

朗読奉仕員研修会が開催されました😊

こんにちは。

ボラセン3号です😎

太田朗読奉仕の会の皆さんが

朗読奉仕員研修会にオンラインで

参加しました👨‍👨‍👧‍👧

パソコンでの録音とデイジー編集について

理解を深めました🧠

















参加された皆さん、お疲れさまでした🍵

今後の活動に活かしていただければ幸いです👩

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌