2023年2月7日火曜日

ボランティア活動に参加してくれました🚗

こんにちは。

ボラセン3号です😎

桐生大学医療保健学部看護学科の生徒さんが

お茶の間カフェにボランティアとして

参加してくれました☕


















今回の体験を今後の学生生活に

活かしていただければ幸いです👩

またいつでもボランティアセンターに

遊びにきてくださいね💗

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌