2023年11月14日火曜日

避難訓練を行いました🚒

こんにちは。

ボラセン3号です😎

尾島庁舎と合同で

避難訓練を行いました🚒

避難経路の確認や誘導方法を

再確認しました🙋

避難後に消防員の方から

消火器の使い方を教わりました。


















日頃から防災意識を高めて

業務にあたりたいと思います👩

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌