2023年11月21日火曜日

出前講座が開催されました🙋

こんにちは。

ボラセン3号です😎

11月21日(火)の

町民の森カフェでは

太田市消費生活センターによる

出前講座を開催しました🌈

だまされやすさの心理テストや

トラブル事例の紹介など

暮らしに役立つ情報が盛りだくさん!!

貴金属の訪問購入の寸劇では

スタッフも俳優として出演しましたよ✨








































日頃から防犯意識を高め

用心することが大切ですね👩

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌