2023年11月9日木曜日

インボディ測定を行いました🙋

こんにちは。

ボラセン3号です😎

町民の森カフェのイベントで

InBody(インボディ)測定

行いました🎵

健診センターの職員の方に

筋肉量や体脂肪量などを

専門機器で測定していただきました😲





測定結果を踏まえ

日々の健康管理に役立てて

いただければ幸いです🌈


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌