2024年1月23日火曜日

東部ブロック研修会に参加してきました🚗

こんにちは。

ボラセン3号です😎

群馬県ボランティア連絡協議会東部ブロック研修会が

藪塚本町中央公民館で開催されました。

桐生・太田・新田・藪塚・尾島の各ボランティア

連絡協議会の会員を中心に約70名が参加しました👨‍👨‍👧‍👧

ポコ・ア・ポコによる読み聞かせや📖

お母さん人形劇による三匹のこぶたなど🐷

楽しいプログラムが満載でした🌈







































会場の準備や企画運営を担当していただいた

藪塚ボランティア協議会の皆さん

大変ありがとうございました🎵

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌