2024年1月26日金曜日

太田市社会福祉大会が開催されました🏅

こんにちは。

ボラセン3号です😎

1月24日(水)太田市民会館で

令和5年度太田市社会福祉大会が開催されました。

この大会は

社会福祉関係者が一堂に集まり

地域福祉のあり方を考えるとともに

多年にわたり社会福祉事業に功績の

あった個人・団体を表彰するものです。

表彰式の前には

C;ON(シーオン)のコンサートがあり

式典に花を添えていただきました🎵















受賞された皆様

大変おめでとうございました🏅

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌