2020年4月10日金曜日

竹林の伐採をしました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

あまり知られてはいませんが
ボラセンには竹林があるんです😲
現在は倉庫として使用している部屋なのですが
以前はお風呂🛀として地域の皆様に利用して
いただいておりました👨‍👨‍👧‍👧




その竹林が荒れ放題😢になってしまったため
今回、満を持して伐採作業✂をする運びとなりました💪







ノコギリを使って竹をバッサバッサと切っていきます‼
結構、気持ちがいいものですね✨
癖になりそうです💘






慣れない体勢での作業により、所長👦のガラスの腰
悲鳴⚡を上げてしまいましたが、切った竹を回収して
なんとか作業を終了することができました。




竹林もサッパリしました🎵


今後も適切な施設管理🏢を行ってまいりますので
お気付きの点がございましたらボラセンスタッフ👩
までお知らせください🌈


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌