2020年4月23日木曜日

おかえり!ピヨ丸🐣

こんにちは。
ボラセン3号です😎

去年、ボラセンの癒し系アイドル😍として話題を集めた
ピヨ丸🐣が再びボラセンに帰ってきました🚅
立派に成長した姿をみることができ感無量です✨






















しかし、その愛の巣💘を横取りしようとする
不束者が現れたのです😡



















この辺りを縄張りとするスズメのチュン助です🐦
ピヨ丸🐣が留守にしている間、隙あらば巣を
のっとろうとしています😲


















ピヨ丸🐣も気が気じゃないようで、かなり警戒しています👀
何度かピヨ丸🐣チュン助🐦を追いかけまわしている場面を
目撃しましたから‼
 





彼らの戦いは、まだまだ続きそうです💦



















ボラセンでも今後の展開を注視していきたいと思います。
頑張れ‼ピヨ丸🐣

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌