2020年4月13日月曜日

ラジオ収録_第5弾

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は恒例となりました「ラジオ収録📻第5弾」について
報告させていただきます。
ラジオ収録も残すところあと2回となりました😢
この日は「ボランティアセンターってどんなところ?
という内容でボラセンのPR🎉をしてきました🌈




















ボラセンの事業紹介を中心に収録🎤してきましたので
お時間⏰がある方は是非聞いてみてください👂


気になる放送日は📅
4月17日(金)午後0時30分  ON AIR‼
エフエム太郎76.7MHz

宜しくお願いしま~す🎵


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌