2020年4月16日木曜日

開花宣言🌷

こんにちは。
ボラセン3号です😎


ボラセンに春の訪れを告げるチューリップ🌷が
ようやく開花しました🎵
 







強風🌀にあおられ、ななめ45度↖に傾いていますが
無事に咲いてくれました😄


やっぱり春といえばチューリップ🌷ですね。
新型コロナウイルス👿の影響で心が
塞ぎがちですが、元気いっぱいに咲いている
お花を見ていると気持ちも明るくなりますね✨


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌