2020年5月26日火曜日

ピヨ丸Jr.が誕生しました🐣

こんにちは。
ボラセン3号です😎

ここ数日、巣に入ってジッとしている時間🕒が
長いなぁと思っていたんです🐦
まさかっ‼と思って巣を確認してみるとカワイイ頭がピョコリ🐣






待望のピヨ丸Jr.の誕生です😍
ピーピー鳴きながら無心に餌をもらうピヨ丸Jr.🐤
カワイイですね✨


















このまま無事に成長してくれるといいのですが・・。
昨年は巣から落ちてしまいましたから😫
今後もボラセンスタッフ一丸となってピヨ丸Jr.の成長を
サポート💪していきたいと思います🙋

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌