2020年5月27日水曜日

地下ピット探検👒

こんにちは。
ボラセン3号です😎

ボラセンには施設の点検や保守作業用🔨に地下ピット💀
造られています。先日、排水管☔の位置を調べるため
地下ピット用のハッチ🚪を開けて確認作業を行いました。




















普段は立ち入ることがない地下ピット💀と
いうことでボラセンスタッフも興味津々です✨
ピット内には照明💡もないので真っ暗です🌑
「押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!!」と
注意を払いながら慎重に中を覗き込みました👦


















地下ピットへの入り口は数か所あって
それぞれのハッチを開けて配管の位置を
確認しました👀
ボラセンにはかなり広い地下空間が
存在しているようです😲


















今回は目視👀での確認でしたが、次回は地下ピットに
潜入して地下空間👻を確認する予定です👷
最新情報が届き次第、お知らせいたします🙋


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌