2020年5月21日木曜日

ヤモリ現る‼

こんにちは。
ボラセン3号です😎

突然ですが皆さんヤモリってご存知ですか?
ヤモリは「家守」や「屋守」として家🏠を守ってくれる
縁起✨の良い生き物とされています🦎
名前だけではなく実際に家にとって良くない害虫🐛を
捕食してくれているそうです👄

そんなヤモリがボラセンにも現れたんです😲

















よ~く見ると👀結構カワイイですよね💘
これからもボラセンを守ってくださいね🌈

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌