2020年5月13日水曜日

尾島生涯学習センター周辺の清掃活動をしました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

4月から10月まで、毎月1回(原則第4月曜日)、
太田市社会貢献活動連絡協議会の役員さん👨‍👨‍が中心となって
尾島生涯学習センター周辺の清掃活動🧹を行っています。





















午前7時⏱から約1時間かけて草刈りなどの清掃を
行っていただきました✨
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました🎵
引き続き、宜しくお願いいたします😊

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌