2020年8月13日木曜日

続・月下美人2020🌛

こんにちは。

ボラセン3号です😎


先週お届けしたボラセンの「月下美人🌛」

連休を挟んで出勤してみたら🚴

もうすでに咲いた後でした😫






















先週は、こんなにイイ感じだったのに🎵











ロビーの月下美人🌼においては

すでにモゲテおりました👼












今シーズン、まだチャンス✨はあると思いますので

諦めずにチャレンジしていきたいと思います💪


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌