2020年8月14日金曜日

害虫駆除作業を行いました🐛

こんにちは。

ボラセン3号です😎


ボラセンでは施設管理業務🏢の一環として

定期的に施設内の害虫駆除作業🐞を行っています。

専門業者👷にお願いして消毒作業💊を行っているのですが

その際、普段使うことが少ない大広間の座布団も

一緒に消毒をしてもらっています🙏

この日は職員総出👨‍👨‍👧‍👧で座布団を運び出し

大広間一面に並べました💪















翌々日、消毒された座布団✨を

押し入れに戻して作業完了です😄














ボラセンでは今後もクリーンな施設運営を目指し

職員一同努力してまいります😊

お気付きの点がございましたらお知らせください👩


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌