2021年1月15日金曜日

本日が最終日です🎄

こんにちは。
ボラセン3号です😎

11月29日に点灯した尾島イルミネーション✨も
本日が最終日となってしまいました😢

コロナ禍の中👿期間中はたくさんの方々に
ご来場いただきありがとうございました🎵
スタッフ一同、感謝、感謝であります💕




















現在は曇⛅っていますが点灯する頃には
お月様🌛も顔を出してくれそうなので
是非、最終日に足を運んでいただければと思います🌈

点灯時間:午後5時から午後9時まで👩


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌