2021年1月18日月曜日

イルミネーションの撤去作業を行いました🎄

こんにちは。
ボラセン3号です😎

去る1月16日(土)📅
イルミネーションの撤去作業が行われました👷

この日はお天気もよく絶好の作業日和🌞
恒例のラジオ体操📻からスタートです🚅



















今年のメインでもあるブルーアーチの撤去🌈
青い光がキレイでしたね✨


















こちらはメインパネル🎵
来年はどんなメッセージが刻まれるのでしょうか❓


















メインツリーも撤去完了🙋


















ソーラーパネルも撤去完了👦


















パネルは分解して収納します🚚


















カラーコーンやバーは汚れを落として✨から収納します。



















コロナ禍の中👿大勢の皆さんにご協力いただき
大きな事故もなく無事作業を終えることができました😊
本当にありがとうございました👩





また来年、皆さんにお会いできることを楽しみにしています💕
                   by しろくま🐻

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌