2021年1月28日木曜日

社会福祉大会が開催されました。

こんにちは。

ボラセン3号です😎

1月28日(木)太田市民会館において

令和2年度太田市社会福祉大会が開催されました。

我々ボラセンスタッフも微力ながらお手伝いさせて

いただきました💪



















例年であればホールをメイン会場として盛大に🎉

開催されるのですが、今年は新型コロナウイルス👿の影響で

規模を縮小し、マスク着用や手指消毒、検温やソーシャルディスタンスを

保つなど感染予防対策を図りながらの開催となりました。





















大会前にはリハーサルを行い準備も万端です🙋




















ボラセンスタッフも受付係として

受賞者の受付を担当させていただきました🌈



















こちらは駐車場係🚙

寒い中、お疲れ様です!!





















オープニングセレモニーでは

ピアノ🎹とヴァイオリンの生演奏が披露され

式典に花を添えていただきました🎵

とっても素敵な演奏でした😍



















表彰式では区長功労者、保護司功労者、社会福祉法人施設団体功労者

社会福祉事業協力者、社会福祉事業協力団体の受賞者に

表彰状並びに感謝状が贈呈されました。





















表彰式も滞りなく終了し、関係スタッフも

ホッとしているようすでした😊




















来年はホールで開催できるといいのですが・・・。

コロナの終息を祈りたいと思います🙏

受賞された皆さん、おめでとうございました✨


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌