2022年9月6日火曜日

災害支援に行ってきました🚌

こんにちは。

ボラセン3号です😎

新潟県関川村の災害支援活動💪

に参加していた職員が帰ってきました🚗

現地では家屋の泥出しや片付けなど

精力的に活動してきたようです!!



















実際に活動してみた感想は・・・・

”被災者の気持ちや意志を尊重することを忘れず

今後のボランティア活動につなげていきたい!!„

とのことでした👦

災害はいつ発生するか分かりません🌀

我々も災害への備えを忘れず、防災意識を高め

日々の仕事に従事していきたいと思います🙋


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌