2022年9月15日木曜日

イルミネーション作業開始しました✨

こんにちは。

ボラセン3号です😎

冬の風物詩となっている

尾島イルミネーション✨

早くも作業がはじまりました👷



















11月27日(日)の点灯式に向けて

社会貢献活動連絡協議会の会員さんが

楽しく作業を行っています😊

ケガには十分気を付けてお願いします🌈


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌