2022年9月1日木曜日

被災地支援に出発しました🚙

こんにちは。

ボラセン3号です😎

8月豪雨☔の影響により各地で被害が発生しているなか

災害支援ボランティア👷として本社協からも

3名の職員が新潟県関川村に出発いたしました🚐


















現地では家屋の片づけ、清掃、泥出しなどの

支援活動を行う予定です。

体調管理やケガには十分気を付けてくださいね👩

それでは

いってらっしゃい!!

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌