2023年10月13日金曜日

車いすガイドヘルプ教室が行われました👩

こんにちは。

ボラセン3号です😎

沢野中央小学校で

車いすガイドヘルプ教室が行われました🙋

講師は桐生大学の高橋先生✨

車いすの各部の名称や

基本的な操作方法を学びました📔
















カラーコーンで作ったスラロームや

マットを使った段差など様々な体験をしました🏫

講師を務めていただいた

桐生大学の高橋先生、スタッフの皆様

ありがとうございました👩

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌