2023年10月23日月曜日

太田スポレク祭に参加してきました🔥

こんにちは。

ボラセン3号です😎

10月21日(土)・22日(日)

太田市運動公園で太田スポレク祭

開催されました✨

太田市社協も福祉ふれあいマルシェに

赤い羽根共同募金ブース

地域のお宝パネル展ブース

として参加させていただきました🌈

































































晴天にも恵まれ🌞

多くの来場者の方に👨‍👩‍👧‍👧

社協の活動をPRできたかなと思います🎵

お世話になった関係者の皆様

ありがとうございました👧

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌