2023年10月20日金曜日

太田スポレク祭の会場準備に行ってきました🚚

こんにちは。

ボラセン3号です😎

10月21日(土)・22日(日)に

太田市運動公園で2023太田スポレク祭

開催されます🤩

太田市社協も福祉ふれあいマルシェ

参加させていただきます🎵

今日は会場準備に行ってきました🌈




































福祉団体による模擬店やバザーなど

楽しいお店が多数出店しますので

是非お越しください🚗

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌