2019年9月2日月曜日

おおたシティーインフォメーションの収録に行ってきました!

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は「おおたシティーインフォメーション」の
収録の様子について紹介させていただきます。

おおたシティーインフォメーションとは太田市の行政情報番組で
職員が市政やイベント、生活情報などを詳しくお届けする番組です📻

今年度、その行政情報をお届けするパーソナリティーに
ボラセンスタッフが選ばれたんです🙋
早速、第1回目の番組収録に行ってきました🚙
場所は太田駅🚃構内にあるエフエム太郎です!!


















この日は「ボランティアセンターってどんなところ?」という内容で
ボラセンの事業や活動についてPRしてきました✨
(放送は既に終了しております😢)






本物の機材🔊に囲まれ、緊張💦しましたが
無事収録を終えることができました😁






今後も社協関連の内容を定期的にお届け📧いたしますので
詳細が分かり次第、お知らせさせていただきますね!!
チャンネルは FM76.7 エフエム太郎 です🌈
どうぞお楽しみに😁

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌