2019年8月26日月曜日

今年のイルミネーションは?

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は「イルミネーション事業」について
紹介させていただきます。

えっ!?イルミネーションって冬⛄でしょ?
まだ8月🌊真夏🍧ですよ!って思っている方、
イルミネーション事業は密かに動き出しているんです!!


7月某日🍉
太田市社会貢献活動連絡協議会の会員さんが集まって
今年の構想を練っていました🤔




今年のメインテーマや飾り付け🎄について
建設的な意見を述べられていました🙋
その中でも、今年はソーラーシステム🌞を
使ったライトの使用を検討しているようです。


















ボラセン前の植え込み部分🌲に試験的に設置して
点灯状況⭐をチェックしています。


















昼間は太陽光🌞を充電し、辺りが暗くなると
自動で点灯する💡優れものなんです!
ハイテクですね😍

















今年はどんなイルミネーション✨が出来上がるのでしょうか?
今から楽しみです😁
進捗状況🚅は随時お知らせさせていただきますので
どうぞお楽しみに💕

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌