2020年2月5日水曜日

マジック発表会が開催されます。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はマジックボランティア「ちゃらんぽらん
主催のマジック発表会について紹介させていただきます。

先日の消灯式🎄でも大活躍だった「ちゃらんぽらん」。
来る2月28日、ボランティアセンターでの公演🎪が決定いたしました‼

















噂👂によると新作イリュージョンを披露するそうです✨
しかも入場は無料となっております💰
どんなショー🤡になるのか今から楽しみです😁

















気になる発表会の日時は、、、
2月28日(金)午前10時スタートです🎵
笑顔と驚きをお届けする2時間🌈
非現実ワールドを一緒に体験してみませんか❓

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌