2020年2月3日月曜日

献血に行ってきました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

先日、2020年最初の献血💉に行ってきました。
群馬県では1日に約300名分の献血が必要と言われていて
昨今の少子高齢化の影響により確保が難しい状況となって
いるそうです😫

そのような状況のなか、少しでもお役に立てればと🙋
ボラセンスタッフも積極的に献血をしております🚙




この日は全血献血の400mLを選択しました👈
献血前は血の巡りをよくするために温かい飲み物を
いただきます☕






















献血の順番を待っているあいだ
カイロプラクティックを体験できるとういことで
我々も体💪の歪みを矯正してもらいました🎵
とっても気持ちよかったです😊
















献血をすると心も体もリフレッシュ✨したような感覚になります。
献血は身近なボランティア🌈です。
皆様の温かいご協力をお願いいたします😊

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌