2020年2月6日木曜日

ラジオ収録_第4弾。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はラジオ収録第4弾「自立相談支援センターのお仕事
についてお届けします。

この日は自立相談支援センターの大澤さん👨をゲストに
お迎えして自立支援事業を中心にお話を伺いました🎤


















自立相談支援センター🏢では困りごとや不安を抱えている方の
相談窓口として様々な事業を行っています🙋
具体的なプラン📄を作成し寄り添いながら自立に向けた
支援を行ったり、生活困窮者に対して資金の貸付なども
行っているそうです😊


















ひとくちに社協と言っても、部署ごとに様々な
仕事をしているんですね😲
勉強になります🙏

















自立相談支援センターの詳細については
是非番組をお聞きください📻
放送日:2月17日(月)午後0時30分  ON AIR‼
    エフエム太郎76.7MHz

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌