2020年2月25日火曜日

老人福祉文化祭に行ってきました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は2月20日(木)に開催された
太田市老人福祉文化祭について報告させていただきます。

老人福祉文化祭とは手作りの作品展示や芸能発表、講演会の開催など
充実した暮らしの成果を発表し文化の振興と各地区の交流を図ることを
目的に開催されているイベントです。

会場となった新田文化会館🏢では芸能発表🎤などが行われ
大変盛り上がっていましたよ🎵
また、総合体育館🏀には様々な作品🏺が展示されていて多くの
来場者で賑わっていました👨‍👨‍👧‍👧
そんななか、ボラセンスタッフも後片付けのお手伝いをさせて
いただきました💪
体育館に敷かれたマットの片づけや展示用パネルの撤去などを
させていただきました。

































































老人クラブ連合会の皆さんと作業すること1時間⏱
大きな事故もなく無事完了することができました‼
関係者の皆さん大変お疲れさまでした😊

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌