2020年9月20日日曜日

イルミネーションの作業が始まりました🎄

こんにちは。

ボラセン3号です😎


11月末日の点灯✨に向け、早くもイルミネーション🎄の

作業が始まりました😊

この日の作業はメインパネルの修正作業。

まずは昨年のテーマだった「祝令和」を取り外します。




続いて、ハネガリを上手に加工しながら

今年のメッセージのベースを作っていきます🎵











初日にして早くもベースが完成🌈

手際が良いですね😊

後はこのベースに電球💡を取り付けて

いくことになるのですが今日の作業はここまで。

進捗状況は随時更新🌏いたしますので

どうぞお楽しみに😍


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌