2020年9月30日水曜日

アーチのバンセン張りを行いました🎄

こんにちは。

ボラセン3号です😎


イルミネーション作業の進捗状況について

報告させていただきます📋

この日はアーチ部分🌈のバンセン張りと

電飾💡を行いました。

まずはロール🐍になっているバンセンを

まっつぐ🚅に伸ばす作業から。

両端を木に括り付けて🌲皆で引っ張ります。

「うんとこしょ!どっこいしょ!

まだまだバンセンは伸びません😓」












続いてまっつぐに伸びたバンセンをアーチ部分の

樹木に設置していきます👷















バンセンを張り終えたら電球💡を設置していきます。

頭上注意」の看板も忘れずに設置して

安全対策もバッチリです🙋





















作業効率📈とケガ防止🤕のためにも休憩は大切です🍵

コミュニケーションをとることも大事ですからね💖













アーチのエントランス部分にも電飾を施し✨

この日の作業はここまで🌇












まだまだ作業は始まったばかりです👶

皆さん無理をしないようくれぐれもお願いいたします🎵


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌