2020年9月3日木曜日

スワンベーカリーが紹介されました🥐

 こんにちは。

ボラセン3号です😎


太田フリモ9月号📰に「スワンベーカリー🍞」の

特集記事✨が掲載されましたので紹介させていただきます😊













スワンベーカリー太田店は障がい者の経済的自立を支援👏

するために太田市社会福祉協議会が運営しているお店で🏠

おいしい😍焼き立てパン🍞と市内福祉施設の手工芸品🎍を

豊富に取り揃えています。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております🌈

詳しくはこちらをご覧ください👀


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌